フィリピン版コストコ「S&R」でお得に買い物をしよう♪

外観

インターン生の飯島です。フィリピンで生活に必要なものを買うときは、近くのスーパーやコンビニを利用するのがほとんどだと思いますが、フィリピンにも日本や海外でも人気なコストコのようにお得なまとめ買いができる会員制の大型スーパー「S&R」をご存知でしょうか?フィリピン国内には、9店舗(2015年12月現在)あり、ホールセールでのまとめ買いをうまく活用すると、生活費を大幅に削減できるでしょう。生活費の削減をすることによって、フィリピンでの観光やリゾートでのバカンスなどをもっと楽しむことができるでしょう。今回は、大型スーパーS&Rの紹介をしたいと思います。

まずは会員カードの発行を!

メンバーシップ登録 S&Rで買い物をするには、会員になる必要があります。会員になるには、パスポートや免許証といった写真付きのID(身分証明書)を2点用意するして、カードを発行します。 年会費は700ペソで、もう1人会員を追加するには、400ペソでもう1人分のカードが発行できます。

外国人に嬉しい商品もたくさん!

食品 店内の商品は、現地の商品だけでなく、日本や韓国、アメリカ、ニュージーランドなどの輸入品もたくさんあります。フィリピン現地には、癖がある商品もたくさんあるので、外国人にとっては嬉しいですよね。

生鮮食品も充実

食品類 肉類や魚類も充実しています。オーダー式の商品だけでなく、パックになって小分けで売っているので、英語でのオーダーが苦手でも安心。お肉は、骨なし肉もたくさんあるのは嬉しいです!パック詰め商品になれている日本人にとっては、英語で部位の指定をするのも一苦労ですよね。

生活用品もまとめて揃えられる!

内観 洗濯機などの小物家電や洗剤類、クリスマスツリーやおもちゃ、パーティグッズなど、その他生活に必要なものは、だいたい揃えることができます。

買い物終わりに食事も出来る

食事スペース エントランス付近に休憩スペースがあり、食事ができるスペースもあります。買い物に疲れたり、買い物をする前に食事も楽しむことができます。 すべての商品が市内のスーパーよりも安いわけではないので、事前に価格チェックをして買い物をすることをお勧めします。また、会員がショッピングをする際には会員以外に3名が同伴可能となっているので、親しい友人を連れてショッピングを愉しむことが出来ます。まとめ買いをして、友人たちと小分けにして持ち帰ることもできます。 HPから最新のお得情報や商品を確認することもできます。

かんたん27秒料金シュミレーション リタイアメントビザ取得費用を今すぐチェック!
ビザ取得のためのセミナー情報

1ヶ月以上のフィリピン滞在も安心
滞在サポート付き3つのプラン

各種ご相談・お問い合わせ

現地からのフィリピン最新動向

リタイアメントビザ取得の全て

フィリピン生活について

「頼んでよかった!」
満足度99.86%の実績

取得者喜びの声

感じる!
リタイアメントビザの全て動画

フィリピン活用チャンネル

私達が責任をもって
お手伝い致します

どうぞお気軽にご相談ください。永住ビザ取得・更新相談無料 03-4477-2488 メールでのご相談はこちら。

メールで問い合わせる

リモンズ!の取得サービス
5つの安心ポイント

  • 追加の費用は一切なし
  • 圧倒的なサポート実績
  • 日本での手続きも全て代行
  • フィリピン政府退職庁公認サポート企業が支援
  • 不動産を同時購入でビザ取得無料!

マカティ本社

unit 2015 soho,ETON Tower Makati 128 Dela Rosa st., Makati City 1229

リモンズ株式会社オフィス

フィリピン退職庁認定

Limonz Days Inc.[フィリピン法人]に社名変更致しました。フィリピン政府退職庁から公認を受け正式にリタイアメントビザ取得サポートを行う政府認定企業です。